· 

ご自由に・・・。

今週もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

 

来楽庵には、時々ですが「ご自由にお持ち帰りくださいコーナー」が登場します。その時々のモノが登場しますので、何があるかはお楽しみです。今週は「秋田ふき」と「レタス」と「お花」でした。みなさんにお持ち帰りいただきました。喜んでくださったみたいで、ウレシク思っています。

 

ご来店いただくと、ご注文の品が出来上がるまで、煮物だったり、お漬物だったりをセルフでご自由にお召し上がり頂いています。

 

いろいろな楽しみのある来楽庵に、またお越しください。また来週の土・日曜日に営業いたします。2018年5月27日