· 

2019.1/3 初日の出

2019年1月1日、無事初日の出を拝んできました。雲ひとつない素晴らしいお天気に恵まれ、最高の初日の出を見ることができました。

 

参加して下さったのは、千葉の船橋からご夫婦、横浜からは若い男性が、毎回参加して下さっている黒子のご夫妻、私(庵主)の高校の同級生(古〜くからずっとの付き合いって事です)、そして私たち夫婦の8名でした。前の晩の「忘年会」も盛り上がり、下山してからも楽しく「新年会」ができました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

ご参加いただけなかった方には、写真で初日の出をご覧いただければ、と思います。2019年も頑張ります。よろしくお願いいたします。