· 

2019.10/6、バイクトライアルに参戦中の子供たちが泊まりに来てくれました。

昨日(10/5)に、熊本・倉敷・福井・栃木からいっしょに宿泊のお客さまがいらっしゃいました。近くの真壁トライアルセンターで開催されるバイクトライアルの全日本のシリーズ戦に参戦の子供たちでした!! 来て早々に表の舞台の石に自転車で飛び乗ったり、立ったりと、もうビックリ!! お話をうかがったら、熊本からのお兄ちゃんは日本チャンピオン、世界チャンピオンに輝いている選手だそうで、いろいろな世界があるなー、と、この歳で驚かされました。これからもみんなで頑張って下さいね。応援しています。

また、「来楽庵恒例 来楽庵 筑波山初日の出登山と新年会」の参加者も募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

※バイクトライアルは、自転車に乗ったまま、岩場などの障害物を足を着けないように越えて行く競技です。実際に間近で見るとすごいですよー。今回のお客さまの中の山下虎威(やましたとらい)くんは、バイクトライアル2018J-series、Benjaminsクラスで日本チャンピオン、また、世界チャンピオンにも輝いています。ポーランドにもみんなで競技に行ってきたんだそうです。みなさんもぜひ応援してください。